ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ミツワ/ナンシー・オートバーグ

 今日は、生まれて初めて、一人でミツワまで行って帰って来た! ミツワの近くまできて、どの出口で高速道路を降りるのだったか忘れてしまい、あせって二度ほどぼぼるパパに電話したけど…(^^); 一度は降りる直前で「どの出口で降りるの?」、二度目は降りた直後に「降りてからどっちに行くの?」と…
 車中では、しばらく前にやすにもらった、ナンシー・オートバーグのメッセージCDを聴いていた。霊的形成に関するメッセージ。素晴らしく良かった!(ダラス・ウィラードの名前も何回か出てきた。) 聴きながら涙がボロボロ出て、バッグの中を手探りでハンカチを探し、涙を拭いながらの運転だった。あんまり良かったので、往復で3回ちょっと同じメッセージを繰り返し聴いた。というのも、運転中だと、どうしても時々運転に集中しないといけない瞬間があって、そういう部分ところどころメッセージを聞き逃してしまったので…
 帰り道では、メッセージに集中し過ぎて、高速道路の90号から294号に乗り換えるところを通り過ぎてしまい、やや遠回りでシカゴ市内経由で帰ってきた。(汗)でも、メッセージ聴きながらのドライブはとっても快適で、達成感大! シカゴの摩天楼を見ながら運転するのも好きだしね。
 メッセージの中身については、日を改めて、書けたら書くかも。でも今しばらくは、自分の中で咀嚼しようと思います。
 で、ミツワではハマチのカマと大根を買ったので、明日の晩はブリ大根だ〜!(今夜は別のものを予定しているので。) 帰宅してからぼぼるパパにそうメールしたら、「すんげえ楽しみ」と返事。^^

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)