ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

パスター・マックより

 パスター・マックのブログより無断で転載させていただきます。(ユルシテ)

今なら、もれなく生TASHINを見学できます。

拝啓 皆様

よくこのブログにコメントを残してくれる宇都宮の盟友、TASHINが、日本時間4日の午後10時、ラジオの動画番組に生出演します。米国西海岸では朝の6時で、明日はイースターサンライズ礼拝もありますゆえに、難しい方もいるかと思いますが、もしよろしかったら、「へぇーこれがTASHINか」と、画面の中で動く本人を観察してくださいませ。

実はこの出演は先週に引き続くもので、先週、あまりにも アクセス数が多かったために今週も出演になったとのことです。先週のものも、4日のものもアーカーブで後になって見れますので、お楽しみください。前回に関しては「藤波の呼吸」が、絶妙でプロレスのコアファンなら鳥肌が立つのではないかと思います。

たしん、出演おめでとう。花輪でも送ってあげたいが、無理なようだ。楽しんでくれ!ちなみにあのオープニングの歌を朝から聞くと目が覚めるよ。そして、耳から離れんな、あの曲(笑)。

マック

追伸:「那須WAVE」の「コロコロ・トーキング」、時間がくるとサイト内にある動画が始まります。

 パスターマックもおっしゃっているように、*この*ブログにもよくコメントを残してくださる「たしん」さんの生出演です。
 私は今回は「小林克也大先生」を期待しています。(^^)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)