ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ケンの誕生日パーティー

 今日は、ケンの9歳の誕生日パーティーを、近くのボーリング場で開いた。去年は我が家でお泊まりパーティーして、ケンは最初は今年もお泊まりがいいと言ったのだけれど、私がお願いして外の会場でやるパーティーにさせてもらった。(苦笑)
 仲良しのお友達10人を招いて、ボーリングとレーザータッグに興じたパーティーでした。楽しかったね!

 …それにしても、子供の誕生日パーティーを終えるたびに、大きな仕事が一つ終わって、ものすごくホッとする。今回は外でやったから、私はほんとに楽だったんだけど(その分のコストはかかったが…)、それでもやっぱり、事故のないように、みんなが楽しめるようにと、気疲れした。実は苦手なのよ、こういうイベントやるのは…(汗) ごめんね、パーティー苦手なお母さんで。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)