ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

御父の忍耐

 エミを訪問していたみん、無事帰宅。今日はシカゴの天候が悪かったので、フライトに遅れが出るのではと心配したけれど、予定より早く到着した。すべて守られて感謝!

 さて、今回の機会はoverall、エミにとってもみんにとっても、とてもよい経験になったことと思う。

 予想どおりのことが起こり、祈らされましたが…(今も。)

 今回のことを通して、御父の愛と忍耐を改めて思わされた。娘たちに対してもそうだし、「ああ、私のこともこんなふうに忍耐し、成長するのを待ってくださっているのだな」というのを痛切に感じている。

 話は全然変わって、どうやら洗濯機を買い替えないとダメみたいなんだけど、今は心がほかのことで一杯で、洗濯機のことを調べて判断する精神的ゆとりがない… これはと思うモデルがあさってまでセールになっているんだけど、あさってまでに決断できそうにない。このセールはパスして、次に主が良いディールに出会わせてくださるのを待つか…

 Jesus! I need You so badly in every area of my life!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)