ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

今朝の礼拝

 今朝の私の礼拝の歌。(Lyrics)

そのとき、いちじくの木は花を咲かせず、
ぶどうの木は実をみのらせず、
オリーブの木も実りがなく、
畑は食物を出さない。
羊は囲いから絶え、
牛は牛舎にいなくなる。
しかし、私は主にあって喜び勇み、
私の救いの神にあって喜ぼう。
私の主、神は、私の力。
私の足を雌鹿のようにし、私に高い所を歩ませる。
ハバクク3:17−19)

This is my choice. I will praise my Lord, and rejoice in Him today.
Because I know who my Lord is.

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)