ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

エミ、帰省

 早朝のフライトでNJからエミが帰宅しました。マイクも一緒です。朝6時発のフライトだったため、夕べは何と、真夜中に寮を出発し、午前2時にニューアーク空港に到着、そこで朝まで過ごし、シカゴに飛んできました。朝、早起きしようとすると、寝坊してフライトを逃すかもしれないと思ったのでそうしたそうです。無事にフライトを逃すことなく帰宅できてよかった。
 でも、夕べは一睡もできなかったとかで、朝食に中華粥を食べて、昼前に沈没、もうすぐ夜の8時になるところですが、エミもマイクも(それぞれの寝室で)こんこんと眠り続けています。まるで、外国から到着した時差ぼけの人みたい。(笑)そろそろ起こしたほうがいいかなぁ。
 今夜のご飯はマーボドーフ、長芋のサラダ、えのきとしいたけのお味噌汁。デザートはホームメイドのティラミス。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)