ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

びっくり

 昨年の12月10日に、次のように書いた。

さきほど、ある人から電話。必要があれば何でも相談に乗るから、と力強く言ってくれた。その人の励ましに勇気を得て、私も思い切ってある場所に電話。ほんとはもっと早くそれをすべきだったのだけれど、忙しさを口実に逃げていた。いや、確かに、一ヶ月前の私にはまったくゆとりがなかったのだ。これも、主の導きと信じる。十字架の死にまで従順に従われたお方は、蘇られ、今も生きておられるから。

 あのとき電話した件で今日でかけてきたのだが、そこでびっくりするような神様の恵みが示されて、speechlessだった。本当に、主の導きだったのだ。
 今日は忙しくてまだ帰宅できていないぼぼるパパに、さっき電話で報告し、二人でしみじみしてしまった。神様、確かに生きておられる…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)