ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

みん、帰国

 みんは昨日の午後、ギリシャ・イタリア旅行から無事に帰国しました。旅行中発疹が体中に出て、一時は向こうで救急病院に行くことになるかと心配しましたが、痒みの中でも本人はこの旅行を楽しむんだ!と心を定めていたそうで、楽しい10日を過ごして帰国できました。イタリアを離れたら発疹も多少落ち着いたので、シカゴに戻ったらすぐに救急病院に連れていく予定でしたが、それもせずに家に帰ってきました。そして、今朝いちばんで皮膚科に行ってきました。アトピー体質の敏感肌なので、紫外線や向こうのホテルで使っていたベッドシーツの洗剤などが合わなかったのではないか?とのことでした。
 この旅行に関してはまた日を改めて書くとして、とりあえずは無事に帰国しましたのご報告まで。お祈り感謝します!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)