ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

帰国します

 あっという間の2週間でした。連日、いろいろな方たちとお会いし、本当に充実した訪日でした。こんな集まりが、一週間に一度、いえ、一ヶ月に一度あればそれだけでとっても素敵なのに、それが一日二つか三つ、毎日続くという、普段ならまったくありえない、夢のような2週間でした。お時間を作ってくださった皆様、どうもありがとうございます。そして、会いたかったけれど会えなかった皆様、今回は会えずに残念でしたが、次回はぜひ、よろしくお願いいたします。
 3年ぶりに会う両親は、あれ?というほど小さくなったようで、元気は元気なものの、やっぱりもっと頻繁に帰国しなくては、という思いを強くしました。来年あたりは、妹が結婚するかも…という話もあったし。(夕べは、妹、妹の彼氏、従弟の奥さんの4人で恵比寿で食事しました。)
 
 今日の午後、成田を発ちます。物理的には日本を離れますが、シカゴに戻ったら、また以前のようにブログの更新もできると思うので、これからもよろしくお願いいたします。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)