ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

父の日

 昨日は父の日でした。礼拝のあと、お昼は冷やしうどん、夜は外でバーベキュー。焼くのはいつものようにパパでしたが、久しぶりに家族6人が集まり、外のテーブルを囲んで真っ暗になるまでおしゃべりに興じて、パパはとっても満足だったようです。家族がわいわいおしゃべりしているのを、パパは黙って聴いているだけだったのだけれど、あとから、「ものすごく楽しかった!」と言っていました。^^

 BBQをするパパのそばで絵を描くみん。


 それから、ウチの教会では、父の日を男性を招待する絶好のチャンスと捉えていて、毎年クラッシックカーやバイクの展示会を教会の駐車場で催したり、礼拝でも面白い趣向をこらしたりします。メッセージの内容も、主に男性に照準を合わせたものになります。

 これは、今年の趣向。出演者は主任牧師のDr. Tim Harlow、副牧師の Pastor Bill Brown、ほか、うちの教会の人たちです。シカゴの教会ならではのビデオ(?)、お楽しみください。

……と思ったら、はてなダイアリーVimeoの埋め込みができなくなっている…

 すみません、ぜひ、こちらをクリックしてご覧ください。映画好きの方には、特に楽しんでいただけるかと思います。^^

-Father's Day 2012 by Parkview Christian Church http://vimeo.com/44240540

 メッセージはこちらです。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)