ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

speechless

 夫から再び連絡。今度はスペアタイヤがパンクし、いよいよ立ち往生。ちょうど警察が通りかかり、牽引車を呼んでくれたので、今待っているところだそうだ。 あと3時間半で家に帰り着くというところまで来ているのに。
 今日は天気が良く、気温も30度以上にあがっている。待っている間、のびてしまいませんように。
 彼は夕べも寝ていなくて、疲れているはずなのに、声はしっかりしていた。気が張っているのだと思うけど。ああどうぞ神様、彼を支えてください。
 …と書いていたら、再び電話。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)