ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

バレンタイン

 ぼぼるパパからのお花。

 あと、ケンもカーネーションを一輪くれました。私のために、学校で自分のお小遣いで注文したそうです。*^^*

 私からパパへのチョコはこれ。



 先月日本に行ったとき、LOFTで見つけました。あはは。ほかに、ベルギーのちゃんとしたチョコレートも。それにしても、日本のバレンタインのチョコレート戦線はすごかった。父には、日本酒のチョコレートボンボンを贈りました。
 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)