ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ついに脱稿

 Every Woman's Battle の翻訳原稿を、ようやく脱稿した。
 クラウド&タウンゼントの翻訳の時もそうだったけど、今回もそれに劣らず、多くを語られ、学ばされた。しかし、私の中で個人的に内容を消化し、取り組んでいくのはこれからの課題か。結婚に対して、そしてすべての女性たちの人生に対して、神様がもっておられる壮大なご計画、そして愛と憐れみと恵みに満ちたお心に、胸が震える。大きすぎて、受け取りきれないように感じさえする。憐れみ深い主の御前に、今はただひれ伏すだけ…

stirring in my spirit

 あることを示されている。それ自体は決して楽しいことではないけれど、神様がそれを通して私になさろうとしておられることを思うと、心が涌き立つ。
 うちの教会では来週から復活祭(今年は4月8日)へ向けて、レビ記からのメッセージシリーズが始まる。レビ記が現代の私たちに示すシンボリズムを理解することによって、イエス様の十字架と復活の意味と意義を、より一層深く知る、というもの。ものすごく楽しみ。そして、今私が促されていることも、それと関わりがあるかもしれないと、ふと気づかされた。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)