ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

2010-06-24から1日間の記事一覧

嵐の後の夕焼け

昨日、結局オヘア近くのホテルに泊まることになったぼぼるパパから送られてきた写真。 シカゴ・トリビューン紙のサイトにもいろいろ幻想的な嵐の写真があった。こちら。 シアトルに行ってしまった荷物は、もしかしたら、成田ではなくシカゴに戻され、それか…

夫、日本へ

ぼぼるパパは今日から一週間、日本です。今朝は家を朝5時過ぎに出発。フライトは何時のだったかなぁ。今、もうすぐ9時で、外は雷がなって、嵐が来そうな気配。うわぁ、外、真っ暗。フライトに影響が出ませんように… 追記:結局、彼のフライトはキャンセル…

Bちゃんとの会話

Bちゃんのこと。先日ちょっと書いたように、Bちゃんは最近うつ病と診断され、薬を飲み始めた。病院にもしばらく入院していた。 Bちゃんのことを考えるととても心が痛んだ。どんなにか心細く不安だったろう。どんなにか辛かったろう。今だって辛いだろう… で…

本当は…

本当は、今夜はシカゴで持たれているゴスペルカンファレンスで、日本から来ている方たちのために通訳をするはずだった。ところが、今日のシカゴの天候は大荒れ。竜巻注意報も出てしまったので、子供たちだけを置いて出かけるわけにはいかず、今日の奉仕は見…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)