ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

夫、日本へ

 ぼぼるパパは今日から一週間、日本です。今朝は家を朝5時過ぎに出発。フライトは何時のだったかなぁ。今、もうすぐ9時で、外は雷がなって、嵐が来そうな気配。うわぁ、外、真っ暗。フライトに影響が出ませんように…

 追記:結局、彼のフライトはキャンセルされ、午後一時の便に変更になったらしい。あんなに早く家を出たのにねぇ。ところが、荷物だけはシアトルに行ってしまったそうで、成田についてから、シアトルから取り寄せることになりそうだとか…(汗)でも、彼が成田に着いたときに、ちゃんと荷物も届いていますようにと祈る。

 追々記:今、夕方の4時前。ぼぼるパパからメールが入り、「なぜ?」と思ったら、まだオヘアにいるって! 大分前に搭乗したけれど、いろいろトラブルがあって、しまいには「イリーガルな搭乗員がいた」とかで、メンバーの入れ替えですと。イリーガルな搭乗員って何?? そんなわけで、冷房の効いていない飛行機の中に閉じ込められたまま、まだ出発してないらしい。神様、このフライトに乗っている人たちをお守りください。
 ちなみに航空会社はユナイテッドです。

 追々々記:今、夕方5:45。再びメールが入り、結局フライトは明日の午前11時にまで遅れることになったって!何それ!! ようやく替えのクルーメンバーが到着したと思ったら、次なる大きな嵐が来たため、今日は飛ばなくなっちゃったのだと…orz 航空会社からは食事券とホテル券が支給されたそうだけど、荷物はないし… 迎えに行ってあげたいけど、今このあたり一帯、竜巻注意報が出ているので、私も出るに出られず… 可哀想に、疲れ切っているぼぼるパパです。祈

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)