ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

お祈りのお願い

 今週の月曜日から、関西にいる甥のたっぴー(7歳)が入院しています。急に首のリンパ腺が腫れ、首がまわらなくなり、熱が出て、白血球の数値が異様に高いのだそうです。最初は、リンパ腺が腫れれば白血球の数が増えるのは普通だし、風邪をひいただけでもそうなることはあるものだし、と思っていましたが、お医者さんは原因がわからないと言っているそうで、今でも数値が高いままなので、いつ退院できるかはっきりわからないのだそうです。たっぴーの癒しと家族のために、お祈りに覚えていただけると感謝です。このお医者さんの上に主の知恵が与えられ、適切な診断、措置がなされますように、家族の上に平安がありますように。また、東京の私の母が月曜日の早朝から手伝いのために関西に向かいます。母の心と霊と身体も守られますようにお祈りください。
 私としては、もう1週間近く入院しているのに、原因がわからないと言うだけでろくに説明してくれないそのお医者さんは、本当に大丈夫なのか?と、それも気になります。どうかこの状況の上に主の御手が置かれ、すべてが守られますように…
 なお、たっぴーの母親(はちこ妹)と私の母はクリスチャンですが、はちこ妹の夫はそうではありません。

追記:
 大阪に医師の従姉妹がいて、はちこ母はずっと連絡を取ろうとしていたのになかなか連絡がつかなかったのが、ようやく話すことができ、いろいろ聞いてみたそうです。従姉妹いわく、リンパ腺が腫れるのにはいろんな理由があるため、原因を特定するには時間がかかるものなんだとか。なるほどー、そうなのか。素人が考えると、ネットで調べたりして、悪い方へ悪い方へと思いが行きがちだけれど、とにかく主を信頼し、最善がなされるよう祈ります。お祈り下さっている皆さん、ありがとうございます。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)