ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ハレルヤ!

 たった今、日本の母から携帯メールが入りました! そこにはこうありました。

夕べ、神に祈りが届いたような時間があった!たっぴー明日退院。ありがとう!

 皆さん、一緒に祈ってくださってありがとうございます! 皆さんの祈りが一丸となって主に届いたのだと思います。さらなる詳しい検査が必要ないほど回復したということなのか、とりあえず一旦退院していいというだけのことなのか、そのあたりはまだはっきりしませんが、とにかく大いに励まされました。皆さんの愛とサポート、そして主の憐れみに心から感謝します!

 実は今日、たっぴーとたっぴーの姉のちゃあ(10歳)のクリスマスプレゼントを買いに出かけた時、たっぴーの入院が長引くようなら、元気がでるようにキャラクターもののパジャマとかにしようかな、と考えたのですが、いや、まだ入院が長引くと決まったわけじゃない!と思って、パジャマはやめたのでした。パジャマにしなくて良かった。

 ほんとに皆さん、ありがとうーーーー!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)