ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

ティーンのパーティー

 今夜はうちで、エミの親友のボーイフレンドであり、エミのバンド仲間のマイクのサプライズ誕生日パーティーをやっている。サプライズなので、まずゲストたちが到着し、主役が来る前に一緒に部屋に飾り付けをしたり。ぼぼるパパが研究室のプロジェクターを借りてきたので、今はそれをエミのパソコンにつなげて、壁に映し出してみんなでYouTubeを見ている。
 私はJCFNの集まりで、若い人たちの中にまざることに慣れているので、ついエミたちのパーティーの中にも入っていきたい衝動に駆られてしまって困っている。(笑)だけどそんなことしたらきっとみんなに嫌がられるだろうから、我慢して隣の部屋でこれを書いているわけ。
 昼間はパーティー用に、ミニクロワッサンにチキンサラダを挟んだサンドイッチとか、ホームメイドのサルサやディップとトルティラチップスとか、ホームメイドのカラメルソースとスライスしたリンゴとか、そんなものをいろいろ用意した。
 バースデーケーキはエミがベーカリーに注文した。表面にデイビット・ボウイーの写真が映し出されている。マイクはボウイーファンなんだそうだ。あと30分くらいしたら到着予定。こんなにみんなが集まっていて驚くかな? 楽しみだ。(^^)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)