ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

明日からCC

 明日から月曜日まで、CCに行くため留守になります。今日は、持っていくものを用意し、車に積んで…
 チャイルドケアの奉仕は、基本的に私とみんとま〜やの三人でこなす。娘たちのヘルプが心強い。加えて、ミシガンのYちゃんもお手伝いしてくださる。嬉しい。
 CCのために日本から来られる方、州外から来られる方、州内から来られる方、カナダから来られる講師の先生、空港まで迎えに行く方たち、すべての人が守られますように。主のご栄光が輝き、参加者ひとりひとりが主に触れられるときとなりますように。
 日曜午後に担当予定のセミナーも、数週間前に原稿を用意してからずっと放置状態だったけれど、今日ようやくパワーポイントを確認し、原稿も読み直して、テンション上がってきました。(笑)
 主よ、あなたの御霊が語らせてください。
 一方、先ほどぼぼるパパから電話があり、フィラデルフィアからのフライトが2時間遅れらしい。シカゴはいいお天気なのに。私が先週帰ってきたときも、1時間半遅れた。そのときは、シカゴが悪天候だったため。夫のフライトが守られますように。

 実は、今度の月曜日はクリ新さんの連載原稿の〆切日。プリンストンにいる間に原稿を書き上げることができ(あの混乱の中でそんなことができたのは、主の恵みと憐れみ以外にはない!)、今週はじめにすでに送付済み。主が助けてくださっているのをひしひしと感じる毎日です。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)