ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

CC関連ミーティング

 今日は午後から拙宅でCC関連のミーティングがあった。スカイプによる参加も2名。
 CC(セントラルコンファレンス)とは、中西部JCFNが中心になって行なっている日本人クリスチャンの修養会で、このブログによくコメントをくださるかきごおり先生、パスターマック、Goせんせは、歴代のCC講師。
 私たちのミーティングにふさわしく(?)、まずは一緒にお食事から。話し合いはそれから。
 これまでの8年間の歩みを振り返り、その中で主がなさってくださったことに思いを巡らしながら、主が私たちと密接に関わってくださったこと、一人ひとりを、そして私たちのコミュニティを、確かに育て、建て上げてくださってきたことを改めて思い、感謝に満たされた。そして、これから先、さらに主が何をなさってくださるのか、期待に胸がふくらむ。
 ミーティングの詳しいことはここには書かないけれど、とにかく、これまでJCFNと、そしてCCと関わってこさせていただけたこと、本当に感謝。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)