ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Cuteな動画みつけた


 2002年の映像らしいですが、オリビアジョン・トラボルタも、とってもチャーミングです。ジョンの高音がちょっと苦しそうなところまでキュートだわ。(笑)


 
 そして、こっちも可愛いね。歌っている人たちが楽しそうなのが何よりです。(笑)
 映画『グリース』が流行ったのは、私が高校1年生の頃。懐かしいなぁ!

 今ウィキペディアで調べてびっくり。彼女は生粋のオージーだと思ってたよ。

イングランド・ケンブリッジ生まれ。母方の祖父はドイツのノーベル賞受賞物理学者マックス・ボルン (Max Born)、ウェールズ人の父親はケンブリッジ大学のドイツ語教授であった。5歳の時に父がオーストラリアの大学に移り、家族とともに移住。

 1948年生まれだそうなので、上の映像のときは54歳かぁ。すごい。

 === 
 このあと、2010年の二人がYou are the oneを歌っている動画を見つけましたが… オリビアは60歳過ぎてもなお変わらず美しいのに、50代半ばのジョンは…ちょっと悲しい姿になっていたので、リンクするのはやめておきます。(苦笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)