ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

2010-06-18から1日間の記事一覧

コメント欄、一時閉じます

皆さんのコメントをいつもどうもありがとうございます。 この夏はいろいろ課題があり、最近ゆとりがなくなっているのを感じるので、申し訳ありませんが、しばらくコメント欄を閉じさせていただくことにしました。よろしくご了解お願いいたします。(下に「コ…

ある二人の主にある姉妹の会話

しばらく前、ある二人の主にある若い姉妹たちの会話を耳にする機会があった。仮にBちゃんとCちゃんとする。 Bちゃんは最近「うつ病」と診断され、薬の服用を始めたところだった。CちゃんはBちゃんの先輩。 C「私もねー、3年くらい前にナーバスブレイクダウ…

ちょっと嬉しかったこと

ま〜やのFacebookのアカウントを見たら、宗教のところに「I have a relationship with Jesus」とあり、好きな引用がヨハネ3:16の御言葉だった。そして"I LOVE JESUS"という大きなバナーも貼ってあった。 あの子なりに信仰が育っているのが見えて、嬉しか…

長丁場

先月、私がプリンストンから戻ってきたとき、同じスモールグループの友人のレスリーから、「これは長丁場になる戦いだから、目先のことで一喜一憂しないようにね」と言われた。長丁場になると言われ、正直、あまり嬉しくなかったのだけれど、彼女の言った通…

あれ?

なんだか、コメント欄がちょっとおかしいみたいです。書いたコメントが表示されなかったり、承認制にした覚えはないのに、「承認待ちコメント」があったり… 変ですねぇ… 最近、はてなダイアリーの仕様が少し変わったのですが、そのせいか、今はまだちょっと…

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)