ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

キットカット、もっと

 ご当地もののキットカットに非常に興味をもち、ちょっと検索してみました。北海道の「夕張メロン」の他に信州限定の「信州りんご」というのもあるようですね。他にもあるのかなぁ。あと、ご当地ものではないけれど、期間限定として去年は「レモンチーズケーキ仕立て」というのもあったそうで。うーー、なんて美味しそうなんだっ! 今年も何か新しいのがでるのかしらん。気になる。
 あと、「北海道ミルク」というのはホワイトチョコ味のことで、これは全国版なんですね? やっぱりアメリカのホワイトチョコより美味しいのかなぁ。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)