ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

祈りを聞かれる神様

6/27の日記で、ま〜やの親友のジェイドが引っ越さないで済みますようにと祈った話を書いた。ジェイドはご両親が離婚だか別居だかしていて、お母さんは家を出ていて、週末だけジェイドに会いにやってくる。そしてこの夏の間に、お母さんと一緒に住むためにジェイドも今の家を出ることになっていた。ま〜やはそれが悲しくて、ジェイドが引っ越さないで済みますようにとみんなで祈ったのだった。

今週末、お母さんが土曜日には会いに来れないことになり、ジェイドは代わりにうちに泊まりに来た。今朝は一緒に教会へ行き、午後からはみんなでプールに行った。その時にジェイドに「いつ引っ越すの?」と聞いたら、彼女は「結局、6年生が終わるまでは引っ越さないことになったの」と言ったらしい。私は後からその話を聞いて、飛び上がって喜んだ。ま〜やもルンルンしていた。良かったね! 神様がお祈りを聞いてくださったね!
この家族のうえに神様の恵みと憐れみが注がれ、ご両親の関係も回復されますように!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)