ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

諸々

 すっかり忘れていたけれど、あさってから一泊、ミッショネットの女の子達を連れてキャンプに行くのだった。うちの教会だけでなく、イリノイ州北部のアッセンブリーの教会の合同キャンプ。この教区のミッショネットの夏のキャンプは今年が初の試みなので、どんな感じになるのか楽しみ。

 それから,エミは無事水泳チームに入ることができた。朝練は毎日あるのかと思っていたら、週に二回だけなんだそうだ。よかったー! 朝6時前に送り届けるのも、週二回ならなんとかなるでしょう。午後練のある日は週3日で、その時間帯もスクールバスがあるそうなので、迎えに行く必要はないことも判明したし。ああ、ほっとした。私も高校生の頃は部活一色で全然家にいなかったけど、エミもそうなるのかな。新学期が始まる前から、すでに毎日練習に行っている。以前の秀才風の風貌からすっかり運動部系の雰囲気になったエミ。かっこいいよ、なかなか。(^^)

 今夜はま〜やの友達のジェイドが泊まりに来ている。夕方ピックアップして、教会(ミッショネット)に連れていき、それから一緒に帰って来た。もう夜の9時過ぎなのに、二階はなんだか賑やかだ。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)