ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

チョコレート

 
 最近、みんと私はスイスのチョコレート、Tobleroneにはまっている。三角柱のパッケージは、見れば「ああ、あれ!」と分かる人も多いのでは。アメリカ製のものは、ハーシーズとかキスチョコとか、概してまずくてどうしようもないのだけれど、スイスやベルギーのチョコレートならアメリカで買っても美味しい。
 でも、アメリカのチョコはまずいとか言っているくせに、キットカットだけは別格で、スーパーのレジの横に並んでいるのを見るとつい手が伸びてしまう。(万引きじゃないです、ちゃんとお金払います。)最近ホワイトチョコのキットカットを見かけなくなって残念だなー。ハロウィンの頃には、外側はオレンジ色で、内側はチョコレートウェハースのキットカットが売っていた。クリスマスになったらまた新しいの出てくるかな。大好きです、キットカット。
 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)