ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

結婚式♪

 昨日の結婚式は、愛と祝福に満ちた最高に素晴らしいものだった。空も雲一つない青空が広がり、予報ほど寒くならなかったし。新郎も新婦も本当に幸せそうで、特に結婚の誓いをする時,涙ぐんで声をつまらす新婦のことを、新郎がものすごく優しい笑顔でうなずきながら見守っていた様子に、見ているこちらまでもらい泣きしてしまった。大勢のお友達と親戚に囲まれた、本当に素敵な結婚式。個人的にも、なつかしい友人たちと久しぶりに集まることができて楽しかったし。

(グループ写真ははずしました。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)