ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

時差ぼけ

 夜中の1時半に目が覚めてしまい、シカゴに電話したり、コメントにお返事したり。今は午前3時。このまま朝を迎えて起き出すには、さすがに早すぎるので、もう少し寝た方がいいかな。子どもたちは、夕方5時ごろから死んだように寝ていたけど、さっきから二階でどたんばたんと音がするので、彼らも起きちゃったかも。
 さあ、これからしばらくは、時差ぼけとの戦いですぞ。

 (ちなみに、この日記、シカゴ時間で更新時間が出るようになっています。日本時間に直そうとしたのに、直し方がわからなかった… 今は本当は7月7日の午前3時過ぎ。あ、七夕ですね。今年は織姫と彦星は会えるのかな…?)

 追記:今、午前6時半です。みな、夜明けの鳥の鳴き声を合図に起床。ま〜やはほぼ12時間の爆睡。ところが、モンスターに追いかけられる怖い夢を見たんだそうだ。疲れていたからかな。天気予報によると今日は曇りであまり気温も上がらないみたい。残念ながらプールは延期かな。昨日は暑かったのにね。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)