ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

明日から関西旅行

 明日の早朝、京都に向かって出発です。京都、大阪、伊丹、神戸、広島とまわって、3日の夜行で帰ってきます。あさっての日曜日は、大阪のニューライフ教会。T田先生、よろしくお願いいたします。

 今日の午前中はぼぼる母と会い、午後からはぼぼるパパとケンは池袋にウルトラマンフェスティバルに行ってきた。女性陣は、エミとま〜やが美容院で髪を切ったり、買い物したり。(八王子の駅で、八高線がHachiko Line となっていて、おっ!と思った。笑)

 さあ、これからパッキングだ!

 そういえば、明日から出かけるという時に限って、左目の上まぶたのまつげの際あたりを蚊にさされ、お岩さん状態です。(-_-;)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)