ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

戻りました

 那須〜山形の旅から戻りました。これから洗濯とパッキングです。どうしてこんなに荷物が増えたんだろう? いろいろ荷物の詰め替えもしないといけないだろうな。それにしても、ここまで事故もなく、体調も守られたこと、本当に感謝。那須ではぼぼる母と、山形でははちこ父ファミリーやけめこ(はちこ妹)&ちゃー&たっぴー(姪&甥)ととても楽しいひと時を過ごすことができた。
 皆さん、コメントありがとう。おそらく、シカゴに戻ってからゆっくりお返事させていただくことになると思います。
 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)