ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

寒がりです/Sweet Presence

 セントラルヒーティングの設定を日中は73度(摂氏22.8度)にしてあって、だいたい妥当な線だと思うのだが、実は私は寒い。家の中でダウンジャケットを着ている。でも、私一人しかいない時に、家全体の温度をそんなに上げたくないので、それで頑張っている。

 今日は普段以上に、家の中に主の霊の甘い御臨在を感じている。ああ、主の真実。主は私たちから離れることはない。主の御名が誉め讃えられますように。私たち一人一人の人生の中で、この家庭で、そして地上で。

 私たちのために祈ってくださった皆さん、ありがとう。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)