ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

お祈りのお願い

 今朝、エミの高校から緊急連絡が入り、昨日高校内のトイレで銃弾とメモが見つかり、メモには9日(金)に学校でshooting(銃撃)をするという予告が書いてあったそうです。

 学校側は、通常より警戒態勢を厳重にし、学校は普通通りにオープンすると言っていました。

 ただの脅しで、何事もないだろうとは思いますが、エミの学校の皆が身体的にも精神的にも守られるよう、この数日、お祈りに覚えていただけたら感謝です。まさかとは思うものの、実際に高校や大学などで銃の乱射事件が起きていることを考えると、やはり気になります。

 もし本当に銃撃をしようと考えている子(人?)がいるならば、神様がその子の心に触れ、そのような事態が起きないようご介入してくださいますように。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)