ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

みおさんとランチ

 スポーツジャーナリストのみおさんが、今シカゴに来ていらっしゃる。それで、一緒にランチでも?と声をかけていただいたので、今日はぼぼるパパと二人でみおさんとランチをご一緒する。といっても、うちの近所まで来てくださるそうなので、行く予定のお店はたいしたことがないのが恐縮だが… だけど、お会いできるのは非常に楽しみです。実はみおさんとは、10年前にJCFNの修養会でご一緒して、同じテーブルで食事をしたこともあるらしいのだが、私は覚えていない…(ごめんなさい。)
 先ほどみおさんからお電話があり、いきなり「お母さん!」と言われてびっくりした。(笑)「豆腐は、森乳でいいですか?」と。いや、こちらに来る前にミツワにも寄るので、必要なものがあれば買ってきますよ、とおっしゃってくださったので、豆腐と他にいくつかお願いしてあったのでした。
 シカゴは今、空模様が怪しく、午後にかけて天候が崩れるかもしれない。どうぞ、気をつけていらしてください。

 みおさんが撮影された写真がこちらで見れます。スポーツ好きにはたまらないのでは?

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)