ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

パーティー前夜

 明日はみんの誕生日会も兼ねたFourth of July (アメリカ独立記念日)パーティーを開く。みんが友達と計画しているもので、15〜20人くらい集まるらしい。ま〜やの誕生日会は来週の金曜日にやることになり、二人で協力して裏庭やサンルームを片付けてくれたので、見違えるようになった。
 パーティーは、庭でBBQや水遊びに興じたあとは、みんなで花火を観に行く。もし雨で花火が流れたら(予報では雨)、家で映画鑑賞会。「ロックバンド」という音楽ゲームも用意してある。
 今日は来週のま〜やのパーティーの分も含めてハンバーガーやホットドックなどに必要なものを買ってきた。どのお店に行っても、不景気など嘘のように混雑していた。
 今夜は友達二人が、すでに泊まりに来ている。地下室で映画を見るとか言って、キャーキャーやっている。何もわざわざ、あんな薄暗くて湿った場所にいかなくてもいいのに。(笑)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)