ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

一時休止のお知らせ

 新年早々で恐縮なのですが、しばらくブログとTwitterをお休みすることにしました。実は、1ヶ月以上前からずっと祈りつつ考えていたことでした。
 私にまかされている各種の責任や働き、そして自分でもっとフォーカスを置きたいと思っている事柄に対して、現在の1日24時間の私の時間の使い方が、どうもうまく噛みあっていないような、ある種のフラストレーションのようなものをしばらく感じていました。また、アウトプットする前に、自分の中でもっと思いめぐらせたり「寝かせて」おいたりする時間を確保したいという思いもありました。ブログにはいろいろな側面での記録の意味もあるので、休まない方がいいかなぁとも思い、迷いもあったのですが、このまま続けていても不完全燃焼のような気がするので、とにかく一度休んでみることにしました。今日の礼拝メッセージでも、私が自分で「足りない」と感じていた事柄、今年とくに主のお取り扱いを求めていこうと思っていた事柄について語られ、そのことをもっと深めていく上でも、しばらく静まる時間が必要であると感じました。どれくらいの期間になるかわかりませんが、とりあえず1ヶ月くらい休んでみようと思います。途中でお知らせ事項(新刊がついに出ました!とか ^^)がありましたら、その時にはちょこっと顔を出したりするかと思います。コメントへのお返事もできなくなると思いますので、休止期間中はコメント欄もお休みします。
 いつも皆様からの暖かい励ましやお分かちをありがとうございます。心から感謝しています。
 皆様の2010年が、実り豊かで祝福に満ちたものとなりますように!

 感謝とともに。
 はちこ


 昨日、エミが友人たちとコンサートを持ったのですが、その時の写真です。^^ 明日からまた大学に戻り、次に会えるのは夏です。(ちょびっと涙)
 エミは、アーバナ学生宣教大会でも、大いにチャレンジを受けて帰ってきました。お祈りに覚えていてくださった皆様には、心より感謝申し上げます!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)