ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

めまい

 私はときどき「めまい」が起こる。壁がグルグル回る回転性のめまい。
 昨年暮れにちょっとひどいのがあり、歩こうとすると転んでしまうので、半日寝込んだ。
 今朝も起きたときから(実際は夕べ寝る頃から)めまいがし、ベッドから出たときに転んでしまった。何とか起き上がり、子供たちのお弁当を作って3人を送りだし、それから再びベッドで横になった。途中二回くらい起きだして様子を見たけれど、やはり壁が回る。今は午後2時20分。少しおさまってきたかも。朝からほとんどずっと寝て過ごしてしまった。
 来週、主治医と定期検診のアポがあるので、そのときによく聞いてこよう。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)