ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

コメントについて

 コメントを下さっている皆さん、また中村ファミリーやこのサイトをお祈りに覚えてくださったいる皆さん、本当にどうもありがとうございます。やはりフィードバックがあると嬉しいものですね。励まされます。この日記も1998年5月から始めてもうすぐ丸7年になりますが、続けて来れたのも、皆さんからのフィードバックとお祈りによるところが大きいと思います。今まではメールのみでしたが、これからはコメントもお気軽にお寄せください。ただ、あらかじめお断りしておきたいのですが、いただく全てのコメントに個別にお返事を書く事は恐らくできないと思いますので、その点はご了承ください。また、コメントには基本的にこの日記に関することを、それ以外の質問や個人的なことなどについては今まで通りメールでお分かちいただけると嬉しいです。メールに関しても100%のお返事のお約束はできませんが、コメントよりは高い割合でお返事できると思います。いずれにしても、皆さんからのフィードバックは一つひとつ大切に読ませていただきます。また、ROMの皆さんも、いつも読みに来てくださってどうもありがとう。Many blessings to all!
 あ、それから、HPやブログがある方は、コメントと一緒にそのURLも是非残していってください。このコメント欄、URLを書く場所がないんですよねー。でも、ご遠慮なくどうぞ。(^^)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)