ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

中部JCFN地区修養会(CC)

 今週末の土曜日から来週月曜日にかけて、シカゴ郊外のジャドソンカレッジを会場に、中部JCFN主催の修養会(ミニ聖会?)、セントラルカンファレンス(CC)が開かれる。今年で3回め。(だよね?)準備は佳境に入っていて、明日の夜9時半からうちで最後の準備委員会&祈祷会がもたれる。
 私とぼぼるパパは実は特に何もしてなくて、ただ準備委員会の集まりや宿泊の場所を提供をしているだけだが、若い人たちがそれぞれに仕事や学校もあるなかで、本当によく動いてくださっていて、それを見ているだけでも祝される。
 明日は祈祷会の後、大人6人と子供二人がうちに泊まって行かれることになっているので、寝室の準備をしなくては。といっても、エミの部屋とケンの部屋を使うだけだけど。あと夕食の献立と、デザートは何にしようかな… お客さんがあるたびに、快く自分の部屋を提供してくれるエミには心から感謝。ありがとね!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)