ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

普通の一日

 特に事件もない、平凡で感謝な一日。午後からは子供たちを連れてプールへ。ケンスケがいつの間にか泳げるようになっていてびっくり。といっても、5メートルくらいだけど。そういえば、エミは高校に入ったら競泳チームにトライアウトしたいそうで、連日のようにプールに通って自主トレしている。果たしてチームに入れるかはわからないけれど、彼女のチャレンジ精神は大変結構。頑張って欲しい。みんは今日は一日中音楽(Newsboys とか Skilletとか)を聴きながら、小説を書いていた。最近、小説書きに凝っていて、暇さえあればパソコンのキーボードを叩いている。どんな話なの?と聞くと、ハムスターが主人公のホラーストーリーだと言う。でも私には読ませてくれない。残念。ま〜やは楽しかった演劇ワークショップが終わってしまって、今日はなんだかゴロゴロしていた。
 私はといえば、ここ数日「ほ」のつく仕事があまりはかどっていないので、うだうだ日記など書いていないでそろそろ仕事をしよう。
 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)