ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

限定復刊企画

 いのちのことば社さんが、また限定復刊企画をされています。注文が一定数(一般書籍300部、リパブックス50冊)に達したものが重版になるそうです。今回の復刊候補リストには、私が数年前から何度となく話題に出しいる『主の弟子となるための交わり』(ハンス・ビュルキ著)が入っています!! 読みたいと思いつつ、絶版になっていて手に入れられなかったという方、この機会をお見逃しなく! (ご注文の期間は9月10日までです。この企画、五月からやってたんですねー。なんで今まで気づかなかったんだろ。)

http://www.wlpm.or.jp/fukkan/index.htm
(たらちゃん、情報感謝します!)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)