ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

大陸横断

 夕べは泊まりのお客さんがあった。木曜日にJCFNの主事から電話があって、彼女がやっているバイブルスタディに来ていたノンクリスチャンの女の子が、今、バスを使って大陸横断中で、土曜日にシカゴに来るから泊まらせてもらえないかとのことだった。もちろん大歓迎で、夕べはうちに泊まり、今日は一緒に教会に行って来た。とても礼儀正しい誠実そうなお嬢さんだった。この後も彼女は夜行バスを乗り継いで、観光しながらボストンまで旅を続ける。こういうことは、若いうちじゃないとできないからね。私も、大学生の頃にグレイハウンドのバスを使って大陸横断しているので、なんだかとてもなつかしかった。でも私は友人と二人だったけど、彼女は一人旅。最後まで安全に守られますように。そして彼女の残りのアメリカでの滞在が祝されたものとなりますように。

「Share with God's people who are in need. Practice hospitality.」ローマ12:13

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)