ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

明日の準備

 今日は一日中キッチンに立っていた。前日までに用意できるものはなるべく先にやっておいて、当日は忙しくならないように。今年はスタッフィングにいつもと違うレシピを使ってみたのだけど、うまくいったので、今ちょっと気分がいい。(^^)パンの代わりにロンググレインのお米を使って、それにナッツやソーセージ、マッシュルーム、セロリ、タマネギ、各種ハーブが入っているもの。あともう一つ、今年はスウィートポテトのキャセロールに初挑戦。これは出来上がってみないとどうなるかわからないので、明日のお楽しみ。
 さ、流しの回りを片付けて、今夜はもう寝よう。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)