ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

今夜のCR

 今夜のCRもすごく良かった。今日の全体集会で分かち合われたのは、元アルコール、薬物、ポルノ依存症でその他にもたくさんの問題を持った人の証で、ものすごくパワフルだった。壮絶としか言いようのないリカバリーの証。神さまのいのちは、本当に人を内側から変える力を持つんだなぁ。依存症から解放されたというのは、内側から変えられたことによる、外側の結果に過ぎない。劣悪な家庭環境と自分自身の愚かな選択が招いた恥と痛みと苦悩と悲しみを、神さまは完全にぬぐい去ってくださった。まさに「古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました」の世界。
 彼の証しを聞いていて、全然他人事には感じなかった。主の十字架の前に出る時、重度の罪人も軽度の罪人もない。罪と痛みの淵から神さまに引っ張り出してもらい、主にすがりつつ一歩一歩進んでいく姿には大いに共感した。証を聞きながら、彼の言葉に何度もハッとさせられ、何度もアーメンと思った。死んでいる人に、恵みと真理をもっていのちを与えてくださる主よ! You are truly an Awesome God!!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)