ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

もうすぐEC

 ECが来週の火曜日から始まる。今週は、いろんな奉仕コーディネーターの方たちから、次々と連絡メールが入った。みなさんとやり取りをしながら、それぞれの担当の方達が、祈りつつ緻密に準備を進めておられるのがわかり、感謝とともに私の中でも主への期待が高まっていく。今年のECのテーマは、「Love Incarnated」受肉の愛、肉をとって現された愛。私自身、イエスさまの受肉については去年の秋以来いろいろ語られていて、ずっと思いを巡らしていたことだったので、その意味でも大いに楽しみ。私の風邪もようやく峠を越したようだし。(この数日は、くしゃみ4連発とか、鼻水が止まらなくて終始鼻の下をテラテラ光らせていて、ぼぼるパパにまで避けられていた… 笑 でも、もう大丈夫。) 

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)