ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

レイアウトが…

 このページのレイアウトが、なぜだかおかしくなってしまった。全然いじったつもりはないのに、なぜでしょう。コードを見ても、何がいけないのかさっぱりわからない。いつの間にか自然とこうなったのだから、放っておけばまた自然と直るかな、とも思ったり。(消極的) もしも原因と救済策が分かる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると感謝です…

(付記:とりあえず、左側に表示されるモジュールの順番を入れ替えてみたら実害の少ない形に収まりがつきましたが、元通りの順番に戻すとやっぱりおかしくなってしまう。何がいけないのだろう?)

 「教えてはてなダイアリー」と書いておくと、どなたか分かる人が助けに駆けつけてくださるかもしれないとのことなので、書いてみます。 左側のモジュールですが、「地引網出版presents」と書いてあるモジュールより下にある分のレイアウトがおかしくなってしまうのです。一番下までこのページをスクロールしてみると、日記本文の下部に、本来左側に並んでいないといけないはずのものがはみだしているのがわかります。「地引網出版presents」のモジュールの位置を変え、たとえば一番下にもってくるとちゃんとおさまるのですが、逆に上の方に持ってくると、今の状態ではきちんと表示されている他のモジュールまでおかしくなってしまいます。なぜなのでしょう。分かる方がいらっしゃいましたら、助けてくださると嬉しいです。<教えてはてなダイアリー

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)