ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

Eden's Bridge

 近所のキリスト教書店のカタログが送られてきたのでパラパラ見ていたら、Eden's Bridgeの新しいアルバム『New Celtic Worship』がセールになっているのを発見。私はEden's Bridgeの天使のような歌声が好き。車の中で聴いていると、たとえ渋滞でも心穏やかに過ごせそうな感じ。
 

 試聴してみたら、相変わらず美しい曲ばかりだけれど、以前よりちょっとケルティック度は下がったような気もする… でも大いに興味あり。セールやっているうちに買って来ようかな。

(日本のアマゾンだと3600円だって。高っ!しかも品切れ中。上のリンクだと、13ドルで、海外への送料は8ドル。)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)