ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

CC06

中西部JCFNが中心になって計画中の修養会、セントラルカンファレンス06のお知らせです。

Central Conference (CC) 2006
Ever Growing 〜一番大事な三つの関係〜

テーマ聖句:
マルコによる福音書12章29節−31節
イエスは答えられた。「一番大切なのはこれです。『イスラエルよ、聞け。われらの神である主は唯一の主である。心を尽くし、思いを尽くし、知性を尽くし、力を尽くしてあなたの神である主を愛せよ。』次にはこれです。あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ。』この二つより大事な命令は、ほかにありません。」



あなたにとって一番大切なものは何ですか?「負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと」なんて昔の歌でありましたね。では、聖書は何と言っているでしょう。一番大切な命令は何かと訊かれたイエス様は、こう答えられました。まず第一に「あなたの神である主を愛せよ」、次に「あなたの隣人をあなた自身のように愛せよ」と。ここに大切な三つの関係が見えると思います。あなたと神様の関係、あなたと隣人の関係、そしてあなたとあなた自身の関係。これらの関係は、バラバラに存在するものでなく、互いに影響を与え合っています。そして健全な霊的成長とは、これら三つの領域における成長のことではないでしょうか。
CC2006は、この三つの関係をクリスチャンとしてどう養い育んでいくかを考える二泊三日の修養会です。皆さん、ぜひCC2006にご参加ください!

<日時 >
5月27日(土)〜29日(月), 2006
メモリアルデーウィークエンド
27日午後1時受付開始 4時プログラム開始
29日午後1時解散

<申込締切> 5月13日

<講師 >
大倉 信(おおくら まこと)師
北米ホーリネス教団サンディヱゴ日系人教会牧師

<参加費用 >
一般 $135
学生 $110
夫婦 各$110
子ども料金、部分参加については個別にお問い合わせください。

<会場 >
Lindner Center, Judson College
1151 N. State St
Elgin, IL 60123-1498

<プログラム>
メインセッション、ワークショップ 他

<申込方法 >
http://www.jcfn.org/から申込書をダウンロードして、郵送してください(3月14日現在、申込書は作成中です)。 詳細情報もそちらからご覧ください。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)