ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

花を植えた

 今日は庭にちょっと花を植えた。ペチュニアやインパチェンスなど。毎年この時期恒例の作業で、今植えれば、霜が降りるまで(10月頃?)ずっと楽しめる。でもまだ三分の一くらいしか終わらなかった。

 それから、パティオの椅子のシートの張り替えもやった。もうすっかり古くなった椅子なので捨ててしまおうかと思ったのだけど、鉄製の頑丈な椅子で構造はしっかりしているからシートさえ張り替えられれば使えるなぁと、やってみたら案外簡単にできた。椅子をひっくり返して、ネジをはずしてシート部分を取り外し、買って来た新しい布で包んで釘で打ち付けて、それから元通りにネジを留めたら、はい、できあがり。^^ ちょっと嬉しかったね。

 外は今、雨が降りそうで降らない変な空模様。

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)