ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

40 days of community

 今日から40 days of communityのスモールグループが始まった。初めて会う人たちばかりのグループだったけれど、主が集めてくださったグループだと感じ、とても居心地が良く平安があった。体調が今イチなので、愛するということについて今日の学びからちょっとだけメモ。

  • 愛がなければ、私が何を言おうとも、意味がない。
  • 愛がなければ、私が何を知っていても、意味がない。
  • 愛がなければ、私が何を信じていても、意味がない。
  • 愛がなければ、私が何を捧げても、意味がない。
  • 愛がなければ、私が何を達成しても、意味がない。

参照:第一コリント13・1−3

キリスト・イエスにあっては、… 愛によって働く信仰だけが大事なのです。」(ガラテヤ5・6)

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)