ミルトスの木かげで

旧はちことぼぼるの日記

God Bless you!!

まことのいのちを得るために…
……so that they may TAKE HOLD OF THE LIFE THAT IS TRULY LIFE.
(第一テモテ6章18節 写真はミルトスの花)

明日は雪!?

 天気予報によると、明日は12月上旬並みの冷え込みだそうで、雪も降るかもしれないらしい。今夜も氷点下まで下がるらしく、ついに空調を暖房に切り替えてしまった。みんは明日、バンドとクワイヤの研修(?)で、イリノイ大学アーバナ・シャンペーン校へ行く。この天気じゃ大変だね。土曜日は友人の結婚式。天気予報はあんまり芳しくないけど、いいお天気になるよう祈ろう。どんな天気になっても、素晴らしい結婚式になることは間違いないだろうけど。
 
 ぼぼるパパは会議でコロラドに出張中。今夜戻る予定なのに、さっき電話があって、いまだにデンバーの空港にいるとのこと。天気が悪くて出発が遅れているらしい。この分ではシカゴで乗るはずだった空港からのシャトルの最終便にも間にあわないだろうから、レンタカーして帰るよ、と。疲れている時の夜中の運転になってしまうけど、守られますように。

 そうそう、今日はとても嬉しい事もあった。主に感謝!

ホーム日記ミルトスの木かげで(最新)